四電エナジーサービス株式会社認定 エクセレントショップ 株式会社中予電温は、あなたのご家庭へ環境に優しい暮らしをお届けいたします。

新着情報

三菱 IH体験 

  こんにちは 中予電温です(=゚ω゚)ノ

 

  先日、三菱さんをお招きし、IH体験を実施致しました。

機種は、びっくリングIH  CS-PT316HNWSRです。(3口IH) 

 

  CIMG1620.JPG IMG_5303.jpg CIMG1615.JPG

 

 ①カレーうどんを作りました。具材は 最初にみじん切りのショウガを炒めただけでした ( ゚Д゚)ナント!!

  後の具材は 炒めず鍋の中に次々と入れて、水を入れてフタをし、タイマーを設定!!

IMG_5304.jpg  IMG_5305.jpg    IMG_5306.jpg

 

 
   ②タイマーが鳴り、灰汁を取ったら カレー粉をIN!とっても簡単。

  同時にもう一つのヒーターで、うどん(乾燥麺)を茹でました。火加減調節いらず。

  IHにすべてお任せ。吹きこぼれの心配も差し水もかき交ぜも 何もいりませんでした!

  対流煮込み加熱。なべ底を分割で加熱します。自動で加熱と停止を繰り返し、かき交ぜ効果の

  交互対流をおこしています。

 

IMG_5314.jpg CIMG1618.JPG 

 

 

  ③グリルでから揚げ。タイマーにお任せして大丈夫です!!

   このグリルは、庫内にヒーターとファンがあり、熱風を循環させて加熱するので、油を使わず

   鶏肉の油だけで 外側はカラッと 中は柔らかく 揚がりました。

   このグリルで、ご飯・パン・クッキー・ハンバーグ などなど... お料理が楽しめます♡

   ライトも点きますので、いちいち開けずに 焼き加減をいつでも見れます(#^.^#)

 

IMG_5302.jpg   IMG_5311.jpg    IMG_5310.jpg

 

  ④枝豆を茹でました。※写真が撮れてなくで残念ですが( ;∀;)

   計量カップ一杯の水を鍋に入れ、枝豆を入れます。それから沸騰させます。あとは、タイマーにお任せで大丈夫です!!

   水も節約、時間も節約できて 楽ちんです。

 

  ⑤ 完成しました( *´艸`) IH1台で同時に調理でき、タイマー設定さえすれば 本当に簡単に出来上がりました。

    火を使わないので、調理中 全然暑くないんです(^^)/ 今の時期だと快適にお料理できますよ。いいこといっぱい。

IMG_5316.jpg

 

    興味がある方は、いつでもご連絡ください (*´ω`*) IH体験 是非ご一緒にしませんか♡

 

 

  2019年08月08日   admin
タグ: